うなじのムダ毛処理

この前うなじの処理してないでしょ?って感じの人を電車で見かけた。
お顔も洋服もきれいで清楚な感じなんだけど、残念ながらうなじがジャングルだった。
まぁうなじなんてそんなしょっちゅう処理しないから、生え放題になることもあるか。
人のふり見て我がふり直せで、自分のうなじが気になったよね。
その日、お風呂入る時カミソリで剃ったら結構剃れたから、あたしもジャングルだったの!?と焦っちゃった。
あの女うなじ汚ないとか思われたくないし。いくら知らない人でもさ。そこは女としての身だしなみよね。
夏場は髪をアップにすること多いからこれからは頻繁に処理しなくちゃ。
汗でジャングルがべったりしていて幻滅されたら嫌だもんね。
でもうなじって自分では見れないからいつも勘で剃ってるけど、たまに失敗して髪の毛ごっそり剃ったりすることもある。
うなじって脱毛とかあるのかな。あったら楽でいいけど、どうせ脱毛やるならワキとか腕とか脚が優先かな~。

~ichioku


No Responses Yet to “うなじのムダ毛処理”

Leave a Reply