ブライダルエステサロンならソシエ!

ソシエのブライダルエステには、フェイシャルやボディエステの他にハンドケアも
あります。
ハンドケアは手のケアもありますが、腕のケアも行います。
ウェディングドレスは腕全体を出すデザインが多いので、二の腕を引き締めておきたいものですね。
なのでボディエステやフェイシャルなども大事ですが、できればハンドケアも一緒に行って
おきましょう。
腕のケアとはまた別に、ネイルなどもあります。
ネイルはエステとはまた別なので、式の半年も前から行く必要はありません。
ですがドレスが決まっているのであれば、ドレスのデザインなどだけでも伝えておくと
いいでしょう。
自分がこんなイメージが良いというものがあれば、大まかなイメージを伝えておくだけでも
いいですよ。
ネイルは新郎とのペアネイルなどもあります。
男性側はあまりネイルをつけたがらないかもしれませんが、せっかくの機会ですから
一緒につけてみるのもいいですね。
爪のケアもしてもらえるので、式の後も綺麗な爪を保てますよ。

~ichioku


No Responses Yet to “ブライダルエステサロンならソシエ!”

Leave a Reply