短期エステ

長期のエステは半年くらい前からじっくりと時間をかけて行うので仕上がりはいいと思います。でも時間がない花嫁もいますよね。そこで短期エステプランもあります。期間としては大体3か月から1か月前くらいまでです。全体で7回くらいみたいです。1回目はカウンセリングにプランの計画を行いエステを開始します、2回目には背中などの美白や保湿を行いフェイシャルケアも行います。5回目くらいで背中のトリートメントを行い腕などのデコルテマッサージを行います。6回目にシェービングを行い7回目で総仕上げになります。長期を回数はそんなに変わりませんが一部分にかける回数が少ないので気になるところが多かったらなかなか完全にはできないかもしれません。でも時間がないからといって行わないよりは行ったほうが絶対にきれいになれると思うし短期間でもエステは行ったほうがいいなと感じました。エステはできないとしてもシェービングを行うことでだいぶ変わってくると思うので最低でもやっておきたいですね。

~ichioku


No Responses Yet to “短期エステ”

Leave a Reply