Archive for 11月, 2013

エステアップのお試しエステ

ブライダルエステは結婚前の女性なら誰もが受けたいエステです。
しかしエステに今まで通ったことのない人からすれば、本当にエステに通っただけで
綺麗になれるのだろうかと思ってしまいます。
そんな人たちにおススメなのが、お試しエステです。
エステサロンのエステアップにも、お試しエステはあります。
フェイシャルコースと、ボディコースがあります。
ボディコースは3種類あるので、気になる部分を選びましょう。
フェイシャルコースはジェルクレンジング・ホイップクレンジング・毛穴吸引・
オリジナルマッサージ・ローションパック・仕上げという内容です。
ボディコースは部分集中サイズダウンコースと二の腕・背中集中コース・
トリートメントコースの3つです。
各コース一回60分ずつで、値段は5250円です。
エステアップでブライダルエステをと考えているのならば、なるべく早めに
行っておきましょう。
式の三か月前に行っておくと余裕を持って施術を受けることができます。
ブライダルエステだけでなく、ブライダルネイルも考えている方も多いのではないでしょうか?
二子玉川にあるブライダルネイルでおすすめのネイルサロンをご紹介。
用賀・二子玉川のネイルサロンならルルチェ

http://xn--eck8a2d0fl0bz792hupsb.com/

結婚指輪が欲しい!

結婚の証としてみんな持っているのが、結婚指輪ですよね。
婚約指輪は持っていなくても結婚指輪は持っているという人が多いのではないでしょうか。
また結婚式を控えていて、まだ結婚指輪をもらっていないという人も
いるでしょう。
結婚指輪は入籍日につけるものなので、式の日に初めてつけるという人も多いと
思います。
式の日までのお楽しみとはわかっていても、せっかちな人は早く欲しくてうずうずしているでしょう。
交際時につける指輪と結婚指輪は全く違うので、早くつけてみたいと思いますよね。
最近はおめでた婚の人も多いですが、おめでた婚の人の中には結婚指輪を
もらっていないという人もいます。
赤ちゃんができてからすぐに結婚して、それからは出産の準備で結婚指輪のことをすっかり忘れていたという夫婦もいるでしょう。
男性の方はあまり気にしないかもしれませんが、女性にとっては結婚した証でもあるので欲しくなると思います。
そんな人は子供が少し大きくなって、お金に余裕ができたらおねだりしてみるといいですね。
安ければ一つ2万程度で売られているので、どんなものでもいいのであれば安いものを購入しましょう。

顎ニキビができてしまった。

ニキビって男女問わずお肌の天敵だと私は思っています!!ニキビが出来るだけでその日は憂鬱な気分になり気になって触ってしまって余計悪化するっていうパターンです。ニキビの中でのよくできるのは顎ニキビです。朝化粧をするときによく気が付きます。昨日までなかったので突如出現します。なのでなんでニキビができてしまったのかよく考えます。じゃ食生活が乱れていることが多かったです。野菜の摂取量が少なく、肉なども脂っこいものをよく食べてたりお酒をよく飲んでたり。肌に大切な栄養素を全く取れていないことに後から気づきます…あとそういう時は遅くまで遊んでたりするので睡眠不足もあるのでしょうね。そういうことが重なることによってニキビが出現します。まるで自分に対する警告のように(笑)自分が悪いんですけどね…あとホルモンもかかわってくるみたいで生理前とかは確かに肌の調子があまり良くないことがあります。あと一番大事なのはストレスのない生活を送ることでしょうか。できないようにするためには生活習慣の見直しが大事そうです…

短期エステ

長期のエステは半年くらい前からじっくりと時間をかけて行うので仕上がりはいいと思います。でも時間がない花嫁もいますよね。そこで短期エステプランもあります。期間としては大体3か月から1か月前くらいまでです。全体で7回くらいみたいです。1回目はカウンセリングにプランの計画を行いエステを開始します、2回目には背中などの美白や保湿を行いフェイシャルケアも行います。5回目くらいで背中のトリートメントを行い腕などのデコルテマッサージを行います。6回目にシェービングを行い7回目で総仕上げになります。長期を回数はそんなに変わりませんが一部分にかける回数が少ないので気になるところが多かったらなかなか完全にはできないかもしれません。でも時間がないからといって行わないよりは行ったほうが絶対にきれいになれると思うし短期間でもエステは行ったほうがいいなと感じました。エステはできないとしてもシェービングを行うことでだいぶ変わってくると思うので最低でもやっておきたいですね。